それは傷の手当てを受けているときだった。

スヴェレラで受けた傷の大まかな手当てはギゼーラにしてもらったのだが、
小さな擦り傷や切り傷は体全体に残っている。
また、肋骨の骨折に対しては、支えるために包帯を巻いていて、限定して言うと、その巻き替えをしているとき、
室内にノックの音が響いた。

「義兄上」
「コンラート。どうかしたか?」
「いえ。機嫌伺に。怪我の状態はどうですか?」

いつもの微笑を浮かべ、一つ下の義弟が入ってくる。
市民に人気があるコンラートはもちろん城内のものにも人気がある。
それを証拠に年若いメイド達は、ちらりと見て頬を染めている。

そんなメイド達に気づかないのか、包帯を巻きなおしている間、コンラートは邪魔にならないように
室内の隅に移動し、その内、気の利いたメイド頭がソファーに進めている。
だが、コンラートはそれを断り、包帯が巻き終えるのを見ている。

グウェンダルはそんなコンラートを不思議に思いながら、処置が終ると、無言で手を上げた。
その意を理解したメイド達は、処置道具を持って、しずしずと退室する。

「どうした?」
「そっちに行ってもいい?」
「? ああ、かまわないぞ」

そう返事しながらも、そういえば、自分が座っているのは一人がけ用の椅子で、
ソファーのセットに行こうかと思っていると、颯爽と歩いてきたコンラートがすぐ目の前で。
顔を上げると、コンラートは小難しい顔をして、膝の上に上がり、肩に手を置いてくる。

「コンラート?」
「……ずいぶんと陛下と仲良くなったんですね」
「あ、ああ。仲良くかどうかはわからないが」
「陛下が貴方の事を色々と知ることが出来たと」
「…………」
「貴方を知っていただいてよかった」
「…………コンラート」
「何?」
「それは私を攻めているのか?」
「…………」

問いかけると、コンラートは軽く目を見開いた。
少し顔を引いたので、バランスが崩れないように腰に腕を回す。
そんなグウェンに気づかず、コンラートは驚いた表情のままで、さすがに眉間に皺がよる。

「あぁ、そうだったのか」
「……?」

長い沈黙の後、コンラートはそう呟いて破顔した。
そのまま、自分の額をグウェンダルの額に押し付け、銀の虹彩を悪戯っぽく輝かす。

「俺、嫉妬してたんです、グウェンに」
「………」
「だって、そうでしょ? 俺の知らない所でユーリと仲良くなっているだなんて」
「…………」
「俺の知らない所で距離を近づけて」
「………」
「---------俺しか知らない表情をユーリに見せるなんて」
「……………」

コンラートの言葉に一つ一つ眉間の皺を寄せていたグウェンダルだったが、
最後の言葉で、眉間の皺を消した。
今度はグウェンが軽く目を見開いていると、それが更に楽しいと、コンラートがくすくすと笑う。

「だから、罰ですよ? これは」

そういって、コンラートはついばむように唇を合わせた。
驚いていたグウェンも目を細めて口の端を上げ、腰を引き寄せる。
そうして、軽く開いた唇に舌を滑り込ませた。

くちゅくちゅと合わさる水の音にあわせて、鼻から抜ける色づいた吐息が漏れる。
コンラートは撫でるようにグウェンダルの髪を両手に絡め、ぐちゃぐちゃにかき回す。

そうして、思う存分味わって、お互いが唇を離す。
ぷっくり色づいたコンラートの唇が艶かしく、もう一度塞ぎたい衝動に駆られる。

「………これが罰なのか?」

それなら、なんて良い罰なのだろうか。
そう続きそうなイントネーションに、コンラートは軽く首をかしげて、

「えぇ、そうです。貴方にはキス100回の刑を受けてもらいますよ?」
「望むところだ」

くすくす笑う恋人に、グウェンダルは再び、その唇を味わうために顔を引き寄せた。

 

 

FIN

 


甘い、甘いよ、あずまサン。
なんだか、切ないのを書き続けていたので、なんとなく、あまあまをかきたくなってコレ。
今、話を書くためにマ王を読みなおしてて、激しく悶えました

こんな昔からグウェコンダッタンジャン!(ええ

お気に召したらお願いしますv → web拍手を送る

080710 あずま

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送